※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、検査薬で陰性だが出血が少し続いた。妊娠かどうか不安で、病院に行くべきか悩んでいる。再検査が必要か迷っている。

前回の生理5/18に開始。
5/27 6/4.5.11.20.22と仲良しあり。

6/7のびおり、6/8下腹部痛

大体31日周期で早くて28日のときもあります。
6/21前回の整理から35日チェックワンで陰性

6/22、23と生理1日目かと思う出血があったのですが量が増えないのと色が少し薄かったです。


今日は全く出血しておらず、検査薬をもう一度して陰性だと病院に行ってちゃんとリセット出来るように処方してもらった方が良いのか悩んでます。


妊娠してるのであれば前回の検査で陽性になってても良いんじゃないかなとも思ってるのですが皆さんならどうしますか?


お昼に再び検査したところすごく薄く見える気がするのですが、後日再検査ですかね。病院行ってもまだ早すぎて分からないですよね🥹?

コメント

ミント

見えます!
うっすら線が出てますね✨
朝イチの検査が一番良いとは聞きますよね🤔
私は最初の検査は、生理予定日当日の夕方でした!
頭痛と気持ち悪さ、基礎体温も高温キープでいつもと違うなーという感じがして検査してみたら…という感じでした!
このまま濃くなってくれれば、間違いなさそうですよね🤭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱり妊娠してると予定日当日でも陽性って分かりますよね!今回は何日も過ぎてるにも関わらず薄いのと若干出血してるのであまり期待し過ぎず様子見ようと思います🥹

    • 6月24日