コメント
はじめてのママリ🔰
以前母乳外来で断乳をした際、母乳が止まらない場合はプロラクチンというホルモンが高い場合があると言われました。
それが高いと母乳が出続けるそうで、何ヶ月も続く時は私は不妊治療していたので不妊治療の病院で検査してもらってと言われたことがありました!
一度婦人科受診してみても良いのかな?と思いました!
はじめてのママリ🔰
以前母乳外来で断乳をした際、母乳が止まらない場合はプロラクチンというホルモンが高い場合があると言われました。
それが高いと母乳が出続けるそうで、何ヶ月も続く時は私は不妊治療していたので不妊治療の病院で検査してもらってと言われたことがありました!
一度婦人科受診してみても良いのかな?と思いました!
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🍑(27)
また病院行ったほうがいいんですかね?
はじめてのママリ🔰
婦人科もいってみたんでしょうか?
もし乳腺外科や婦人科色々受診していて問題ないと言われてるなら行かなくても良いと思います。
🍑(27)
何回もいきました!
はじめてのママリ🔰
何度もいってるなら医師の診察結果で問題ないと言われてるなら様子見でいいと思います!
🍑(27)
ありがとうございます!