※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内の暑さに慣れていないので熱中症対策を考えています。外にいる時間は何分が危険でしょうか?(水分補給は前提です)

都内に住んでます。雪国から引っ越してきたので都内の暑さを知りません。

熱中症対策として色々しますが熱中症って外に何分くらいいたら危険でしょうか?こまめに水分補給する前提です。

コメント

はじめてのママリ🔰

外といっても環境次第かと思います!
日陰はあるのか、帽子はかぶっているのか、気温は何度なのか。
こまめに水分補給して、首にひんやりリングを付けるとマシだと思います✨

みんてぃ

もう今朝は、子供達を家から徒歩3分の園バスのバス停に連れて行くだけで私がフラフラしました😓(外にいたのは10分程度)
下の子産まれてからは、外移動はできるだけ徒歩を避けて過ごしてます。

ふ9🍵

外で働いている方もいるくらいなので気をつければ分単位で熱中症になることはないと思います。
帽子かぶって日陰で休憩しつつ塩分チャージと水分補給をこまめにすれば仕事でなくとも1時間くらいは公園遊びなどできます。