※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝パンを食べた後でも、ホットケーキをお昼に食べてもいいか悩んでいます。朝からホットケーキが食べたい気持ちが強いけど、お昼に食べるのはちょっとな〜と思っています。

お昼ご飯にホットケーキってありますか??

でも朝パン食べてたら
お昼はホットケーキはなしですよね?😥

ホットケーキ食べたい食べたいって
朝ご飯のあとからずっと言ってて
お昼ご飯にするのもなぁとおもって
御飯のあとに作るか悩んでまして。。。
でも早く欲しいみたいだから
お昼ご飯にしてもいいのかなぁとおもいつつ
朝パン食べたしな〜って感じで😢💦

コメント

しょりー

うちは出してます!
気になる時は卵焼き作ったり、茹で野菜をプラスで出してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵焼きやサラダと一緒に出しました!😆
    ありがとうございます😇

    • 6月24日
ママリ

夜ご飯をいつも通りにするなら、たった1回で栄養バランスが崩れることはないので気にせずお昼にしてあげていいと思います💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回くらい良いですよね✨

    • 6月24日
はじめてのママリ

頻繁じゃなければ、夜バランスいいものにすれば良いか〜ってあんまり気にしないです😄
ホットケーキだけじゃなくて野菜とタンパク質も気持ち出します🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもやってるわけじゃなくて、むしろお昼ホットケーキは初なのでいいか!とおもって出しました😆
    野菜と卵焼きとかもしました😊

    • 6月24日
moony mama

ランチにホットケーキは、我が家はよくやりますよ。、ただし、パンと同じ扱いなので、朝食パンの時は極力避けます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ご飯パンのときは避けたいですよね😅💦💦

    • 6月24日
  • moony mama

    moony mama

    パンが主食の国もあるので気にしなければ良いんでしょうけど、なんとなく気になっちゃいますよね😆

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼続くと気になりますよね😥💦💦

    • 6月24日
ままり

まさにさっき作りました😂
朝パンならなしかなぁと思いますが、ホットケーキと他にも野菜プラスであげるなら全然ありだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝パンだとやっぱり無しですよね😥
    結局、後で作ろうねって言ったのしっかり覚えられててお昼が来たらホットケーキしよ!!と言われたので作りました😅
    ウインナーと卵焼きと白菜のサラダとトマトといっしょに出しました😂

    • 6月24日