※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目が陰性で、2人目不妊で将来が不安。モチベーション低下中。成功例が知りたい。

体外受精、移植3回以上経験されてる方…!

先日3回目の移植が陰性でした。
またダメかぁ…とやっぱりダメかぁと、悲しさと、諦めと色々な感情でした🦆ショックはそれほどでした。

2人目不妊です。
まだ治療続けるのですが、もう1人子供が増えてる未来がまっっったく見えません🥲
ずっと3人で居そうだし、将来を想像した時にもう1人は全く映ってなくて。。

こんなんだから来てくれないのか?🥲
でも全然思い描けないです😭

こんな気持ちの中でもうまくいった方いらっしゃいますか?
もうモチベーションも低いです…きて欲しいけど、通わないと妊娠できないから通わざるを得ない…
って感じです🥲

コメント

kanakan

5回目の移植で陽性もらえました!

モチベーションとしてはあまり高くないです😅妊娠できたらいいなーという気持ち。

仕事と子育てで、正直、薬忘れちゃう😂
移植後だけ、ソワソワ期になって検索はいっぱいしちゃいますが🤣

保険適応内で妊娠できなかったら3人家族をめちゃくちゃ楽しむ予定はいっぱい考えてました!
海外行ったり、子供と一緒に勉強しながら資格取ったりしたいなーとか!

なのでモチベーション低くても大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5回目で陽性貰えたのですね🌟おめでとう御座います😭❣️

状況全く同じです😂普段は薬も忘れがち、でも移植後はソワソワ(笑)
    私もダメだったら…と色々考えてます(笑)だからもう1人いるのが想像できないのか…💭
    勉強しながら資格は考えてませんでした!素敵です🌟

モチベーションは上がらなそうなので引き続き妊娠できたらいいなぁくらいで過ごしてみます😋
    それでも来てくれたら嬉しいですが!

コメントみて元気もらえました!
    ありがとうございました😊

• 6月24日