※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でループタオル何枚持ってますか?どれくらいで買い換えますか?結構しっかりして長持ちしそうなので、みなさんはどうしていますか?うちの保育園では毎日1枚必要で、5種類持っています。

保育園に通わせている方に質問です✨

ループタオル(お手拭きタオル)って何枚持ってますか?

そして、ループタオルってどれくらいで買い換えますか?

まだ4月から入園したばっかりですが、
ループタオルって結構しっかりしてるから長持ちしそうだな〜と☺️全然使えるなら使えるだけ使うのですが、みなさんどうしてるのかなーて思いまして✨

うちの保育園では毎日1枚必要で、5種類持ってます。
子供の気分とかでタオルを替えます🥰

コメント

ママリ

手作りですが、4枚持っています。
でも実際使っているのは3枚でそれをループしています🔁笑
保育園に通い始めて3年経ちましたが今の所ずっと同じのを使用しているので卒園まであからさまに汚れがない限り買い替えの予定はないです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りすごいですね💗
    3年使ってるんですね✨長持ち有難いですよね〜🥰コメントありがとうございました✨

    • 6月24日
年子・双子兄妹の母

一人10枚で、汚れが目立ってきたり破れたりしたら、買い替えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人10枚持ってらっしゃるんですね😌💗たしかに、汚れが目立ったり破れたら買い換えようと思います✨コメントありがとうございました✨

    • 6月24日
みー

うちはループタオルではないですが、タオルは毎日3枚必要で9枚(3セット)持ってます!
まだ買い替えてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3枚必要なのですね🥰3セットあれば安心ですよね🥰✨コメントありがとうございました💗

    • 6月24日