※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
産婦人科・小児科

ゆいレディースクリニックでの出産費用や変更点について教えてください。4年前の出産時の費用も教えていただけますか?

ゆいレディースクリニックで最近出産された方、今通われてる方、診察費用、分娩した際の費用等を教えていただきたいです!

3人目を考えております。
私自身、第2子をゆいレディースで出産したのですが、今は一時金が50万に上がったことから、出産費用も53万〜に変わっていたり、
予約金の5万円がなくなったと聞いたりと、所々変わっているところがあるようなので、教えていただきたいです。

因みにですが、私が4年前に出産した時は、
予約金5万、誘発剤、促進剤、吸引、宿泊4日で
トータルの手出しは7万5千円くらいでした。
(コロナ禍で家族が部屋に泊まれず、産後の精神不安定なところから、毎晩泣いていたので、宿泊を1日減らしてくれました。笑)

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今年5月23日に普通分娩で出産しました。

私は風疹の抗体がなかったので入院中にMRワクチン11000円と新生児マススクリーニング検査11000円をしました。
なので費用は約556000円で一時金引いて手出しは56000円でした。
ワクチンとクリーニング検査をしなかったら手出し34000円になってたと思います。

予約金はなかったです。

• maaa

maaa

その頃は、ちょうど麻疹・風疹が流行ってましたもんね😣💦

予約金がないと、それだけで5万円安く済むので、すごく助かりますね!

ありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます🙌🏻

• 6月26日