※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

来週誘発分娩予定で、前駆陣痛があるけど焼肉行きたい。誘発前に生まれるかも心配。焼肉や動くことで誘発予定の方の経験を知りたい。

ジンクスとか関係なく焼肉に行きたい🤣
来週誘発分娩予定なのですが、正期産入ってから静かに過ごしてます☺️
お腹はりまくりで前駆陣痛も夜中結構あって誘発前に生まれるかもとソワソワしてます🤣
誘発予定の方でジンクス関係なく焼肉に行ったり正期産入ってからたくさん動いたりした方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来週、予定帝王切開ですが
一昨日に焼肉行きました🙋‍♀️

  • Milky

    Milky

    いいですね😍
    今しかゆっくり行けないしとか思いながら私も焼肉行こうか迷ってます🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い出産までもう少しですね✨
    産後はバタバタしそうだし
    行ける時に行っちゃいましょ😆💗

    • 6月24日
  • Milky

    Milky

    そうですよね☺️✨
    ストレスためるのも良くないし行けるときに行っておきます😍

    • 6月24日
ヨシコ

一人目の時、誘発の予定の10日くらい前に焼き肉行きました😄
あと三人目の時も36週くらいで行きました👍
生まれたらしばらく行けないので生まれる前に❗って感じで行きました😆