※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子優先の行動について教えてください。下の子は手がかかりませんが、最近わがままが増えて困っています。どうすれば寂しい思いをさせずに済むでしょうか。

上の子優先とはどのような行動ですか?😢

下の子は手がかかりません。
起きたら授乳してオムツ変えておけばまた寝ます。
起きても泣きません。

でも最近少しわがままが増えたり
物を投げたり、叩いたり、、
ごめんねしない‼️と言ったり。

どういう事をしてあげたら
寂しい思いさせずにいられるのでしょうか。
上の子優先の行動の事例がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

必要とされてる時に向き合えるかとかですかね?🥹
簡単なのだとママ〜って呼ばれた時にちょっと待ってねーで放置しないで話を聞くとか、、
後は言葉やスキンシップたくさんとるとか🙌💞

私も実際産まれたらどうなるかドキドキです!🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!まさに私は生まれる前それを意識しよう!と思っていました😭!なぜか産まれたら分からなくなってしまいました😱(笑)
    コメント頂けて、そうだ!そうやって思ってた!って思い出しました😭✨💦
    ありがとうございます😭
    ままー!って呼ばれた時は、下の子が泣いてようが行こうと思います!😭🩷
    私も産むまで不安でした😭!あと少しの上の子との時間たっっっっぷり堪能してください✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ嬉しいです🥹❤️
    手がかからないと言っても環境変わればバタバタするし意識してても難しいですよね🥺💦
    ありがとうございます💞お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう💖💖

• 6月24日