※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

夜は旦那と一緒ではないけど、朝は次男のテンションに疲れている。GW明けからは登園が楽になったけど、月曜は早い。小学生になったらもっと早く家を出ることになる。前の子のことは覚えていない。

行った行った!!1人時間〜( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!
つっても半夜勤の旦那が上で寝てるから完全に1人ではないんだが……。たまーにトイレに起きてくるし。うざい←

朝からなんか絶妙に行きしぶろうとする次男のテンションあげるのつかれた😇😇😇
最終テンションあがりすぎて園まで走っていったし😇
母追いつけず🤣🤣🤣


年中さんになってGWまでは行き渋りで泣いてたけど
GWあけから泣かなくなってすんなり行ってくれるようになって朝はだいぶ楽になったけど
月曜日だけは課外授業の関係で30分早く登園だからなかなかしんどい🫠
来年になったらあと15分早まるとか……(´・ω・`)ツラァ...

でも小学生になったら7:50には家出るもんな……。






私 長男の時どうしてたんだろう、、
記憶にないわ🥲🥲🥲

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

もるちゃんおは☺️💕
一人うらやましいぜ🥺✨
今日も娘お休み😂😂
もう…さすがに…行ってくれ😇😇😇
一人になりたい😭

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    さわちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ☀️
    今日もお休みか😱
    長引きまくりやな😇
    うちも咳2週間続いてるから今の風邪ってしつこいんかな🤣

    土日雨で引きこもりなだけでしんどいのにね🤣🙏
    しかももうすぐ魔の夏休みなのに夏休み入る前から長期休みはつらい🥲

    • 6月24日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    あまりにも治らないから昨日病院行って血液検査してもらったの💉
    結果、ただの風邪😇
    何も異常ありませんって点滴すらしてくれず😇
    食欲不振でも水分摂れてれば点滴は必要ないよって帰された😭😭
    一発で咳治る薬誰か開発してくれないかな…😂

    ほんとそれ!
    もうすぐで長い長い夏休みなのに…
    何今から休んでんのやワレ…ってもう私も限界😭

    • 6月24日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    まじか🤣🤣そんなことあるー!!!?あるんか🤣🤣🤣
    ただの風邪……😇やっぱり夏風邪は長引くっての迷信じゃないんやな。笑
    ほんと!1発で咳治る薬ないんかなー🤣病院で出されるオレンジの水薬効いてる気がせんのだが😭笑

    何今から休んでんのやワレ😂😂😂いやほんまそーなるよな😂
    近かったら差し入れ持って慰めに(遊びにw)行くのになー🥹

    • 6月24日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    拍子抜けよね😇
    こんだけ長引くんだから何かしら病名つくかと思ったら見事全部陰性でさ😂
    オレンジの水薬😂😂
    もううちの子、薬という薬は全拒否だから困ってる😇
    一口舐めただけでゲロ🤮だから結局自然治療😂😂いつまでも治らん理由これ😇
    でも子どもの薬って全体的に弱いから全然効かないんだよね🤷‍♀️

    遊びに来てー😭😭❤️
    マジでストレスだし孤独だしでしんどい😂💔

    • 6月24日