※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

息子がイオンのフェスで選んだランドセルに後悔。同メーカーのイトーヨーカドー限定と比較し、価格差にストレス。息子はイトーヨーカドーのものを嫌がる。

ランドセルについて 後悔…
昨日、イオンのフェスで、息子がこのランドセルを選びました。
元々は違うものを買いに行く予定でした。しかし、その場でイオンのフェス限定のものを見つけて、それになりました(T_T)

あとから、ネットで調べたら、
同じメーカー(ふわりぃ)で
イトーヨーカドー限定と
イオン限定デザインがあることが分かりました。
使っている生地も作りも色も全て同じなのに、価格が1万違います!

私はイトーヨーカドーの方がアンティークでしかもポイント還元などで実質53000円くらいで買えるので、
イトーヨーカドーのフェスに連れていけば良かった…と
すごい後悔?ストレスで頭が一杯になっています。
イオンのは実質63000円でした。高い…(T_T)

写真 左がイトーヨーカドー 右がイオンです。

息子にイトーヨーカドーの方の写真を見せたら、これは嫌だと言っていたので、どうせ選ばなかったかもしれませんが…アンティークでオシャレで あぁ〜💦と私の感情が荒れています(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が気に入ったならそれが全てです。
使うの子供ですし😊
これは嫌だって言われたなら結局決まらなかったり他のもっと高いやつか親から見て微妙なやつ選んでた可能性もありますよね。

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!!
うちも元々コストコの3万のランドセルでいいやと思っていたら子供が好きな電車デザインの限定物が発売され…
そんなんなったらそっちが良い!ってなるに決まってる😭💦
工房もので7.5万になりました…

いやぁ…7.5はちょっと〜と思いましたが、本人が6年間しっかり使ってくれるなら…と
コラボ物といっても全然奇抜なものじゃなかったし
将来はリメイクでキーホルダーやお財布にしよう!と決めて買いました💧
でも痛いですよねぇ…

ひろ

子供が気に入ってテンション上がるのが1番です!
入学後は子供にとってはただのデカくて重いカバンでしかなくなるので😂
入学の時に、本人が素敵なランドセルだった!って思えるランドセルが最高です!

はじめてのママリ🔰

子どもが好きなものが1番ですよ😂

ぴぴぴぴ

買った後に調べないほうがいいですね🥲🥲
あとから知ると、あーこっちもよかったーとか安かったーとかあるので🥲

お子さんが好きで気に入って選んだもの買えてよかったじゃないですか😉❣️
来年一年生ですかね😌
楽しみですね♡

ほんとランドセル毎日重くて子供達かわいそうです🥲
我が家は女子は7万くらいする可愛いのかってますが、男子はニトリの3万もしないくらいのやつですが、全然それでよかったです!笑

• ももか

ももか

本当に調べなきゃ良かったです😂

ニトリのランドセル良いですよね!
    私はかるすぽにする予定で買いに行きました。

五万までならまだ良かったんですが、6万超えると、なんとなく、キツイです…

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

お子さんがイトーヨーカドーがいいと言ったなら後悔、
はわかりますが、
そうじゃなかったなら、よかったかな、と思うしかないかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🥺でも子供さんがいいと言ったのが一番かなと思います☺️