※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性の赤ちゃんが目が細く、ガッツ石松に似ていることで悩んでいます。生後4日で目が小さいのは普通なのでしょうか?

念願の女の子が産まれ喜んでたら
産まれてみたらガッツ石松でした。

兄2人は奥二重ですが目は大きい方なんですが、娘はガッツ石松みたいです。

目が細いです。

生後4日でこれだと、ずと小さいですかね?🖼️😥😥😥
女の子なので悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4日でそんなこと言われる娘ちゃんが可哀想ですよ😭
まだまだ浮腫んでるし七変化のように変わっていくと思います。

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんです。。。

はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ。
生後4日ならまだわからないと思いますしこれからお顔変わりますよね。

m75

うちもガッツ石松でしたよ🤣
うちは旦那の目が一重で私が二重なのですが、見事に旦那似で今3歳ですが一重です🤣🤣
でもそれはそれで可愛いですよ〜❤️(親バカです😂)
具合悪かったり究極に眠たいと片目だけ二重になるのですが、その目は私に似ています!笑
まだ生後4日目との事なので、これからお顔変わりますし、赤ちゃんなんてそんなもんじゃないかな〜って思います!

はじめてのママリ🔰

両親が目が大きかったり、奥二重、二重とかだったら成長と共に変わって来ますよ!

ままち

まだまだ変わりますよ〜😊

ままり

赤ちゃんなんて産まれてすぐは8割くらいみんなガッツ石松ですよ😂
まっだまだこれからお顔変わります!長女は割と赤ちゃんの時から顔つき変わらないですが、次女は写真見返すと毎月のように顔変わってます😂😂

はじめてのママり

まだ4日目なら変わりますよ、でも夫婦、お互いの祖父母とかも目が大きめなんですか?似てる人がいれば似るとは思いますね🥹

みぃ

赤ちゃんはガッツ石松、朝青龍、(あともう一人いた気がするけど忘れました)になるといいます😂😂
なのでこれから変わります✨
しかしうちの次女、生まれた時本当に目が小さくむくみが取れてマシになりましたがやはり長女と比べたら小さいのかなと思います🥹

かの(23)

かわいーーー😍

どちらも産んでますが周りみてもやっぱり男の子の方が生まれた時はシュッとしてておめめくりくり可愛い顔でした笑

女の子こそ男の子?!って言うような顔でした😃
一重でしたし!
生まれて2ヶ月ほどで二重になりましたよ!