※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
産婦人科・小児科

息子が夜中に痰が絡む咳で眠れず。風邪経験なし。受診タイミングが分からず。6/24夜中から症状あり。どうしたらいいでしょうか?

今日の朝方にかけて、息子が夜中に痰が絡むのか咳をして長くても30分くらいしか眠れずでした💦
今まで風邪とかにかかってこなかったので、どのタイミングで受診をすればいいのかが分かりません

熱なし、痰が絡む、睡眠に支障がでている6/24夜中の12時くらいから

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんもママさんもあまり寝れず大変でしたね💦
私は鼻水出てるな咳出てるなと思ったら熱がなくても受診してます(悪化してから受診すると治りも遅くなるので)。

今日の午前中に小児科行っちゃっていいと思います🙆

  • ,

    ,

    初めて、苦しそうな姿をみて眠たいのに寝れない姿の息子を見て辛くなりました💦
    悪化する前に見てもらったほうが良さそうですね💦💦

    • 6月24日