※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
家族・旦那

子育てと仕事で疲れているお母さんが、日常のルーティンや子供との接し方について相談しています。

夜の中のお母さんたち1日お疲れさまでした☺️
平日はフルで働き2人の子を育てる母です🙂‍↕️
今週はいつも以上に子供たちを怒りなんだから疲れました🥴
朝から晩までYouTube。
呼びかけにも無視で自分たちのわがままばかり🤨
主人はシフト制勤務の為ほぼワンオペだったり夫婦の会話もなかなか出来ません😶‍🌫️

みなさんの1日のルーティンはどんな感じですか?
いつ掃除してますか〜
いつ買い物してますか〜
いつご飯作ってますか〜
いつ作り置きとか作ってますか〜
いつ子供たちとの時間を作っていますか〜
自分の時間はありますか〜
どうやったらもっと子供が言うこと聞いてくれて母も子に対して優しくなれますか〜

育児って悩み尽きないよね༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
またみなさん明日から1週間頑張りましょう💪💪

コメント

ぶどう🍇

一日お疲れ様でした😌
私も今日、怒鳴り散らかし
怒ってばかりの1日でした😔
うちも、ず〜っとYouTubeです。
私なりに頑張っていても
「ママは○○の言うこと
なんにも聞いてくれない!」
って娘に言われるし...
なんか悲しくなっちゃいます。
うちも、夫婦の会話ほとんどありません。

今日はなんだかすごく疲れました(-_-;)
明日からまた一週間始まりますねっ...
ぼちぼち頑張ります💪

  • えのきだけ

    えのきだけ

    コメントありがとうございます😂
    今日も1日お疲れさまでした🤣
    我が家も全く一緒です😣😣😣😣😣
    同性だからか凄いぶつかります💦💦💦

    • 6月24日