コメント
クローバー☆
背中に湿疹があるなら痒いんだと思います💦病院行きましたかー?
薬塗ればかゆみおさまって眠りやすいと思います!
ブッチ
うちは眠いときにくねくね身体くねらせてから寝てます。
そのままに寝てしまうからそっとそのままにしてます(^^ゞ
-
ちょび
夜眠いとき頻繁にやります!うちはそのままにしておくと寝返りしちゃて覚醒です(TT)
- 4月7日
クローバー☆
背中に湿疹があるなら痒いんだと思います💦病院行きましたかー?
薬塗ればかゆみおさまって眠りやすいと思います!
ブッチ
うちは眠いときにくねくね身体くねらせてから寝てます。
そのままに寝てしまうからそっとそのままにしてます(^^ゞ
ちょび
夜眠いとき頻繁にやります!うちはそのままにしておくと寝返りしちゃて覚醒です(TT)
「男」に関する質問
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥…
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょび
やっぱり湿疹ですかねー😅薬は塗ってるんですが、なかなか良くならずです(><)
クローバー☆
塗ってるんですね💦
早く良くなりますように😣😣😣
夜くねくねしたら薬を塗り直してあげても良いと思います!
寝て体温が上がって痒みが増してるんだと思うので。゚(っ´;ω;`c)゚。
ちょび
そーですね(><)体温上がって痒くなるんですね😵ありがとうございます!