※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶぼぶ
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEで不適切なやり取りをしていて、そのことで苦しんでいます。LINEの通知が来るたびに不安を感じ、どうすればいいか悩んでいます。

LINEのやり取りについてです。

旦那が、女の人とLINEで毎日やり取りしていました。
内容は おはよう〜から始まり、お互いのパートナーの愚痴だらけ…
結婚するまで早すぎた、後悔している、あなたと一緒だったら楽しかったはずなのに〜などなど。
一番多かった会話の内容は、2人でパートナーの事を馬鹿にして 大笑いしていました。

相手は旦那さんにバレて、怒られ、
次にこんな事があったら不倫と見なして、家を追い出す
と言われ、現時点では反省しているようです
(相手の旦那さんは地元が同じで、元々知り合いです)

が…
一度裏切られた気持ちから
どうせ今も隠れてやり取りしてるんでしょ?
また文句言ってるんでしょ?と言う気持ちが消えず、毎日苦しいです

何しても、あーこの事もあの子に話して笑われるのかな?とか思っちゃったり。
まず、既婚者同士が"おはよう"とやり取りしてる時点で気持ち悪いです。

世間一般で言う、不倫ではありません。
2人で会ったりとかそんな事はなく、本当にやり取りのみです。

あれから2ヶ月が過ぎましたが
未だにフラッシュバックして、苦しくなる事も多々あります

気にしなければ楽なんでしょうが、旦那の携帯に
LINEの通知が来る度、その子なのかな?と思っちゃいます

やり取りしてるところで、旦那を責める勇気はありません

LINEのやり取りぐらい、許した方がいいのでしょうか?
気にしなければ いつかは終わりますかね…

嫉妬深い女は大変ですね(ㅠ︿ㅠ)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどんな内容であろうが他の女とラインでわざわざ話す必要ある?って感じです😂その上自分の悪口を別の女に話してたら最悪すぎますね⤵️一生根に持ちます。
わざわざ許さなくていいと思います!てか許せない😅でもいつか旦那に対してネタにできるくらい軽くなってるといいですね😣

• ぼぶぼぶ

ぼぶぼぶ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんです🥲 私もショックすぎて
    一生忘れないと思います。ボケても忘れません。笑
    心が狭いのかと悩んでいましたが、はじめてのママリ🔰さんのコメントに救われました🥲
    いつか何かあった時、必殺技として出したやりたいと思います!

• 6月24日
ぽぺこ

必要な連絡を取るだけなら良いけど、そういう内容のLINEは嫌ですね。特にそのおはようは気持ち悪いと私も思います。

それにあなたと一緒だったら楽しかったって、そういう人間って相手が誰でもそう言うだろうし、パートナーのこと馬鹿にするなんて最低ですね。

もちろん不満がないなんて無理ですが、影でコソコソ相手が見たら傷つくであろうやり取りをしている時点で信用できなくなるし、気にしないなんて無理ですよ。嫉妬深いとかそういうことではないと思います!!

相手の旦那さんに怒られてますし、もうブロック削除するのが良いと思います!許さなくて良いです!!

• ぼぶぼぶ

ぼぶぼぶ

ほんと気持ち悪いし、いくら自分を良く見せたいにしても、悪口を言ってバカにして笑うのは最低ですよね。
    私も何回もフラッシュバックしては、苦しくなってます💦

今はやり取りしてないと信じるしかなさそうです😖
    もしまたしていたら、ブロック削除もして、ここに住めなくなるぐらいに追い込みます。笑

• 6月25日
ぴーち

えーーー、そんなん嫌ですね、、辛いですよね🥲
既婚者同士で毎日おはよう〜とかのライン。気持ち悪い🤮
正直、そのままバレずにラインしていたらいつかは2人で会って不倫関係になってかもしれないなと思うとやっぱ許せないし信じれないですよね🥲
私なんて旦那が会社の後輩(男の子です)に喧嘩した時の愚痴?
(いつも謝るのは俺から〜みたいな感じです)
言われただけですっごい腹たったのに🤣笑

全然ぼぶぼぶさんのこと嫉妬深いって思わないです!誰でもそんなの嫌だし苦しくなると思います!
恋愛感情あったのかなかったのかはよくわからないですけど、あなたと一緒だったら楽しかっただろうなみたいなやり取りは絶対に許せないです!!
私だったら旦那とちゃんと話してそのせいで辛いこと。何回も思い出して苦しいこと、全くあなたのことを信じれないこと、今後ちゃんと私があなたを信じれるようになるように態度で示せ!というのを伝えるかなと思います💦

全然アドバイスにならなくてすみません😭

• ぼぶぼぶ

ぼぶぼぶ

ある事ない事言われると、腹立ちますよね!
    自分を良く見せたいのはわかりますが…🤣

ほんと気持ち悪いですよね。。
    こういうのやらないタイプだと思っていたので、余計にショックでした💦
    恋愛感情が無くても、やり取りしてる事がほんとに嫌です😖
    この気持ちを思い切って言えたらな〜と思いますが、なかなか言えません⤵️
    タイミングを見て、頑張って伝えてみようと思います🥲

素敵なアドバイス、ありがとうございましたෆ‪

• 6月25日
むーむー

普通に嫌ですよ
結局はそういうこと平気でしちゃう人ッて死ぬまでそんな感じなんだと思います
もう治らないだろうなって私は思います
私ならですけどすっごい責めます😂そんなの我慢できません!
そもそもですけどそんなにボロクソ言われてて一緒にいたいと思えるのもすごいと思います
私ならそんな旦那は捨てると思います

• ぼぶぼぶ

ぼぶぼぶ

そうですよね。
    責めたい気持ちはありますが、ほんとにやり取りのみなので グッと堪えています🥲
    それだけでも苦しいですが…
    2人きりで会ったりしていたら、もうその時は許せないので終わりにします!

今はもう、やり取りしてない事を願うばかりです🙏🏼

• 6月25日