※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と自分が似ている指しゃぶりの習慣に驚きと喜びを感じています。他の方も、子供と似ていて可愛いと思う特徴はありますか?

【我が子と自分が似ているところはどこですか?】
うちの子、必ずおしゃぶりする指がちょっと特殊?で、左手の中指と薬指の2本(しかも逆手)なんです。
でも不思議なことに、私も小さい頃全く同じように指しゃぶりしてたと親から教えてもらいました…!笑 顔はほとんどパパ似なんですが、まさかそんなところが遺伝するなんて、可愛いし面白いなあって思いました✨
皆さんはお子さんと似ていて可愛いなって思うところはありますか?✨

コメント

ぺ

遺伝って不思議ですよね。うちも誰が見てもパパ似と言われますが、笑ったときに鼻にシワが寄るところが私に似てます。我が子のそれは可愛いですが、自分のシワは消えてほしいです…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑った顔で似てる箇所があるなんて可愛いすぎる🥹❣️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

まだ生後2ヶ月半ですが、
ふうぁっっくしょん!ふぅ~😌
ってくしゃみが私に似すぎて毎回笑います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー!なんですかその可愛いくしゃみは🤣💕聞いてみたいです!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちも完全にパパ似なんですが、唯一私に似てるのは左頬にできるえくぼです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんもえくぼって出るんですね🥰✨ツンツンしたい👆

    • 6月25日