※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

小、中、高でファンクラブがあるか気になる。友達はファンクラブがあったらしく、他校でも有名だった。一般的にファンクラブはあるのかしら?

小、中、高で一般人のファンクラブってあるものですか??
私の幼馴染はほぼ男の子で(女の子は小学校で半分以上離れてしまいました)、ずっと同じところにみんなで一緒に行っていたんですが、そのうち4〜5人は1学年毎にファンクラブがあったようです。
私が仲良いのを目当てに近寄ってくる人、邪魔してくる人、嫌がらせしてくる人がいました。
顔はずっと一緒にいたので分かりませんが、
他校でも有名だったようです。
本人達は何それ?って言ってたので知らないと思います。

ふと気になったのですが、普通ファンクラブってあるものですか?🤔
くだらない質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どの学年でもなかったです!!

  • まま

    まま

    やはり普通はないものですかね🤔
    私も最近幼馴染と話せてないって友達に言ってから
    ファンクラブの人が邪魔してるって言ってて
    そんなのあるの??!ってビックリしましたもん…

    • 6月24日
ママリ

大学の時でしたら…勝手にファンクラブ名乗ってる子たちはいました😂
ある女子スポーツをしていたのですが、他校の選手がめっちゃくちゃにカッコよくて…
(顔めちゃくちゃ美人、小顔で背が高く金髪ショート、日に焼けててそのスポーツも上手く、女なのにイケメンな性格で、硬派な大型バイクのっててひたすらにかっこよかったんです…。女子にモテまくってました。)

よっぽどの人なら、あの人かっこいいよね(かわいいよね)、から自称ファンの集まりみたいなのはあってもおかしくないのかなあとは思います!

  • まま

    まま

    確かにみんなサッカー、野球、バスケで選抜されるくらいにはうまく、性格は1人除いて女の子には特別優しかったです。

    女の子でファンクラブは凄いですね!
    私が知らなかっただけなのかもですが、女子の方は聞いた事なかったです🤔
    でも私の幼馴染も運動神経抜群、ピアノ上手い、頭良い、イジメや喧嘩から守ってくれたりとイケメン女子(顔は可愛い)いました!
    女子に凄い人気でした😍

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

そういう話聞きますが、私のところではなかったです🤔
中学の時は当たり年と言われる(笑)イケメンが集まった学年でしたが、確かにモテてはいたけどファンクラブとかまではなかった印象です💭

ファンクラブってなると、恋愛関係は求めない、抜け駆け禁止!みたいなイメージあるので、普通に恋愛対象として好きな人が多かったのかもしれないです😌

  • まま

    まま

    あー、私の学年は結構多かったので当たり年みたいなのは聞いた事あります!!
    確かに、そんなイメージありますね!
    でもみんな中学で誰かと付き合ってましたよ☺️
    毎週絶対ってくらい告白されてたので恋愛対象ではあると思います。
    なぜか私だけ靴隠されたり画鋲入れられてたり(1回しかないですが)のプチイジメされてました😂
    「ないんだけど〜?あれー??」ってよく言ってるくらいのレベルでした。
    ただ、1人1年くらい付き合ってた子は女子から無視されたり悪口言われたり、班活動から除け者にされたりしてました…
    みんながいるところでイチャイチャしてたからかなーとは思いますが😣

    • 6月24日