※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
ファッション・コスメ

美容院でのバレイヤージュが思ったよりも不満で、やり直しをお願いしたいですか?

1年振りに美容院に行ってバレイヤージュにしてもらいました。その場で気づけなかったのですがあとあと旦那にプリンみたいって言われてちゃんと見てみたらこんな風になってたのですがこれはやり直ししてもらってもいいですか?想像してたより筋感もなくプリンみたいにブリーチラインがあって楽しみにしてたのにショックでした、、下の方も色ムラがすごくて3万も払って5時間かかってこの仕上がりは悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこだけ見るとそう見えますが
全体はどうなのでしょう?

• ままりチャン

ままりチャン

反対側は筋感もありバレイヤージュって感じです

• 6月23日
むーたん

バレイヤージュ トップの辺りはそんな感じじゃないですか?!所々で抜くので私もそんな感じだった気がします🤔
もう少し経って色落ちしてくると気にならなくなるかもですよ😚

• ままりチャン

ままりチャン

何度もバレイヤージュしてますが初めてです、、こんな伸びたプリンみたいになるのなら絶対バレイヤージュしないです🥲

• 6月23日
ママリ

本来ジグザグになる境目がしっかり横線に並んじゃってますね😥
ブリーチを使った施術なのでやり直しは技術的に難易度がかなり上がりますが実際にお直ししてもらえるかは別として美容院には連絡した方が良いです
技術的にやり直しができないと言われたなら返金交渉しても良いと思います。

• ままりチャン

ままりチャン

そうなんです!!!一応店に連絡したらやり直すと言われたのでお願いしました。ただ毛先の色ムラを伝え忘れててその場で言ったらなおしてもらえますかね、?一応写真はとりました。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

バレイヤージュの直しならカラーできる時間も抑えているはずなので色むらも直せると思いますよ!

• 6月24日
  • ままりチャン

ままりチャン

大体1時間半から2時間と言われたのですが大丈夫ですか?時間が経つにつれ怒りが湧いてきます😔

• 6月24日