※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が息子に厳しく怒り、自分が何もできないことに悩んでいます。息子は旦那に怒られると泣き、謝り方がまだわからないようです。息子が怒られて泣いてしまい、悔しい思いをしています。

記録です


旦那が2歳の息子に執拗に怒ってて
なんも言えない自分にも嫌気がさしてます

息子はお姉ちゃんよりも泣く声が大きく激しいです

旦那が「息子くん、シーだよ!」(静かにして)って言っていて、、
息子は旦那に別のことで怒られて泣いてました。

私のところに来てなんとか落ち着いて
話も聞けるかなってなったときに
ずっと私と息子のそばにきて
「息子くん、シーだよ!」って。。
もう泣いてなくて
私の腕の中でヒクヒクしていた息子。



別の時も
お姉ちゃんが遊んでたシルバニアを
お姉ちゃんが少し離れたときに
息子は悪気なく単純に遊ぼうと思って遊んで
お姉ちゃんが「やらないでー!」って言ったけど
やりつづけて、、
それで旦那が息子に怒って
「お姉ちゃんに謝りなさい!お姉ちゃんの顔見て。」
って。
2歳って顔見て心からごめんなさいって
まだ言えないのが旦那にはわからないようでした。


息子も何度も「ごめんね」って言ってるのに
顔見てないからって言い直しさせられて
「何回も言ってるのになんでわからないんだろ?」って
息子の足首をギューと握っていました。。

息子の足首が赤くなってしまって泣いてました。

「パパがギューってした💦」って足を見せてくる動画を残しました


息子を守れず悔しいです

コメント