※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夜勤で寂しさを感じる。皆さんはどう乗り越えましたか?

娘がかなりままっ子です。現在妊娠21週で2人目妊娠中です。元々夜勤をしていたので夜いないことはありましたが数日間となるときっと寂しくて泣いちゃうんだろうなと今から心が痛みます😂😂
皆さんはどう乗り越えてましたか?

コメント

ママリ

うちは夜も私じゃなきゃダメで、次女妊娠中に長女の寝かしつけを夫に頼みましたが大泣きで諦めて私が一緒に寝て…😂
で、結局出産の日にいきなり2人で寝ることになりましたが、私がいなくてもすんなり寝てくれたみたいです笑
私がいると甘えちゃうけど、いなければ何とかなるみたいで💦💦旦那も長女を遊びに連れ出してくれたり、色々と頑張ってくれました👏
5日入院でしたが、退院の前夜になって長女がいきなりトイレで号泣したみたいで、テレビ電話でも泣いてて私も旦那も大泣きでした😭
そこまでは小さいながらに泣かないように頑張っていたのかなと思うと、今でも思い出して私が泣きそうです😂
でも、それを経験して長女は凄く成長しました!
きっと皆さんにとって良い経験にも思い出にもなります💕それまで旦那さんに頑張ってもらいましょ!!

• ママリ

ママリ

長女はもうすぐ6歳なので、次女出産時は2歳半でした!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたかー😂
    娘さん頑張りましたね!!
    成長した娘さん偉いです😭🎈

• 6月24日