※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

幼稚園のプールで咳、鼻水症状が少しでもあるときは見学させていますか?お子様は納得してくれますか?

幼稚園のプールで咳、鼻水症状が少しでもあるときは見学させていますか?お子様は納得してくれますか?

コメント

み

熱がなければ入らせてます!
連絡帳に「鼻水(咳)が出てるので、しんどそうだったり本人が見学したいと言えば見学させてください」と書いてますが、見学したことないです(笑)

もうすぐ5歳ですが、、、
見学させてます⭐️
ちゃんと説明して納得してくれてますよ⭐️

はじめてのママリ🔰

まさに同じことで悩んでいます💦
咳だけで他は元気なんですが、見学にしたら羨ましがらないかどうか気にしています💦

朝説明するときは「わかった」と言いそうですが、いざ水遊びの現場に着いたら怒り狂うんじゃないかと…笑。
見学もタオルとサンダルが必要なので同じ場所で見学っぽいんですよね💦

でも風邪が悪化しても嫌なので、咳が続いていたら他にも見学する子がいると信じて見学にしてみようと思います🥹
見学の子達で何か楽しく遊べるといいな…🥹🥹