カブカブ🎶
そのまま『お祝い金』じゃないのでしょうか。😊
ようかぁちゃん
神社に奉納するお金ですか?
それなら初穂料ですよ!
☆★
額にもよるかと思いますが、お祝い金ではないでしょうか❓💦💦
うちは神社に入れるお金は3000円でした。
narumi
紐銭ですかね?!
それを子どもの祝い着の紐に結びつけてぶら下げる風習があるそうです(*´︶`*)❤︎
あかり
皆さんありがとうございます!!!😊
カブカブ🎶
そのまま『お祝い金』じゃないのでしょうか。😊
ようかぁちゃん
神社に奉納するお金ですか?
それなら初穂料ですよ!
☆★
額にもよるかと思いますが、お祝い金ではないでしょうか❓💦💦
うちは神社に入れるお金は3000円でした。
narumi
紐銭ですかね?!
それを子どもの祝い着の紐に結びつけてぶら下げる風習があるそうです(*´︶`*)❤︎
あかり
皆さんありがとうございます!!!😊
「お金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント