※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンリン
妊娠・出産

破水後の陣痛の来るタイミングについて相談中です。どのくらいで陣痛が始まったか経験を教えてください。

38週前期破水で入院してます。朝8時半に破水し、9時から病院いますが、陣痛ぜんぜん来ません😭
個人差あると思いますが、破水から始まった方、どのくらいで陣痛が来ましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してから2時間後には陣痛きてました!
個人差ありますよね、、、
陣痛に繋がりますように😭

はじめてのママリ🔰

全然陣痛こなくて破水から12時間後くらいにちょっと歩いたらその2時間後からちょっと痛いなーぐらいの陣痛が来て、更に4時間ぐらいで痛みが強まって、破水から24時間で生まれました🤗
歩くたびに陣痛が強くなった気がします。

はじめてのママリ🔰

1人目は19時頃破水して入院になりましたが、陣痛に繋がらず翌朝8時頃からバルーンを入れてお昼から促進剤使って16時前に産まれました!

あやや

私も1人目朝7時に破水から始まり、8時には入院しましたが1日様子みても陣痛に繋がらず2日目プロウペス使って促進したけど、子宮口7cmまでしか開かず、3日目点滴の促進剤で4時間かかって最大になり出産出来ました!