※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何度もボールペンを洗濯機に入れて服を台無しにしています。なぜ繰り返すのか、離婚も考えています。

旦那が何回言ってもシャツの中にボールペンを入れたまま洗濯機に入れます。
この半年で3回目です。
買ったばかりの服がダメになりました。
毎回ブチギレてるのになんでこんな何回も繰り返すんでしょうか?もう無理すぎて離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも頻度はそんなにないですが、入れっぱなし常習犯です。
意識が回らないんでしょうね…
中身確認!って書いたメモを洗濯機に貼っておくとかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモ絶対見ません…頭悪いので…
    毎回私が死ぬほどブチギレて発狂するのに、全然わからないんです。
    冷凍庫も開けっぱなしで作っていた離乳食、食品を全部ダメにするのも何回もありました。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの洗濯物だけ自分だけしてもらうのどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからそうします!!専業主婦だけどもう知りません。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も学習能力ないのであまりにも同じミス続いたら旦那の分はやらないことにしてます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもなんですね💦男ってなんでこんなアホなんですかね?正直子供の方が迷惑かけないです…

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
    ストックの収納場所とかも子どもたちがパパに教えてあげてます笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の方がかしこいですよね!
    うちは一歳の子が、旦那が開けっぱなしにしたドアも閉めてくれるし旦那が放置したゴミも捨ててくれます🥹

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

言ったこと繰り返されるのほんと腹立ちますよね😑
面倒臭いけど旦那が帰ってきたら洗濯物入れるまえに確認してっていい続けてそれを習慣化させたらなくならないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく毎回、ポケット確認した?!!とキレ気味に確認してたんですが、最近1ヶ月はなかったので気を緩めた途端これでした…
    前は冷凍庫開けっぱなしを繰り返されたし能無しすぎて本当一緒に生活したくないです…

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたは大人でしょ。いい続けないと出来ないのってなっちゃいますね。
    あれもこれもあると一緒にいるの嫌になりますよね💦💦許せないことだと尚更。
    確認するのが苦手というか出来ないというかそこまで考えて行動してないんでしょうね😑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当大嫌いです💦
    役に立たないだけならまだしも、迷惑しかかけられなくて…
    ゴミ出しだけ旦那の担当なんですけどそれも毎朝言わないと、玄関前に出してるのに持っていかなくて、何回も言ったら何回もうるさいとかキレるんですよ😅じゃあ言わなくてもやれって感じですよ💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備もしてあって持っていかないって
    ・・・?ですね🤔担当なのに、、
    キレて言われたくないならほんとこっちに言わせる前にしてってなります。
    もう大きな子供な子がいると思って接するしかないんですかね😑
    にしても、イライラですよね💧

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は玄関の中にゴミ袋置いてたんですけど、玄関の外に出しとかないと忘れるし持って行かないから!と言われたのでわざわざ玄関の外にまで出してるのに持って行かないんですよ…
    朝時間ないとか言うんですけど、家の前にゴミ捨て場があるのでゴミ出しにかかる時間なんて10秒もかからないのに😅
    ほんと、旦那育てまでしてられないです🥹子供みたいに素直に聞くわけでもないし💦
    日々ストレスです🥲

• 6月23日
おーみん

うちの旦那も同じで何度も繰り返すので自分で洗えとブチ切れて、それからずっと旦那が自分で洗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那さんは普段から家事育児とか協力的な方でしたか?
    うちは一切しないんですが、洗濯をちゃんと自分でするのか??と思い…
    まぁもうする気失せたので、旦那の服だけ濡れたまま洗濯機に放置してます😂

• 6月23日
  • おーみん

おーみん

うちは割と家事も育児も協力的ですね🤔
    旦那さん一切しないなら自分で洗うの難しいですよね😭💦
    かといって何度も注意してるのに治らないとなるとこちら側のストレス半端ないですしね😣👹

濡れたまま洗濯機に放置してるんですね🤣

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的なんですね!それなら自分で洗濯もできますもんね…羨ましい🥲
    旦那は洗濯機の使い方も知らないんですよ。
    もうほんとストレス半端なくてインクまみれの服見て発狂しました…

今後も旦那のは放置します😂

• 6月23日