※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

冷凍した離乳食を食べさせるべきか悩んでいます。加熱して大丈夫かどうか教えてください。

昨日の夜、息子が寝てから離乳食を作ってました。
出来上がって冷凍するのに冷まそうと思っていた頃、息子がグズったので添い寝してたら、私も2時間程一緒に寝てしまいました(>_<)

一応、その後冷凍させたのですが、食べさせるのはやめておいた方がいいでしょうか?
作ったのは、かぼちゃと大根で特に味付けなどはしていないものなのです。

食べさせる時にレンジでしっかり加熱させれば大丈夫かと思っているのですが、
みなさんならどうするかお聞かせ下さい!

コメント

ひがこ

そのくらい問題無しです!

eterna

大丈夫じゃないでしょうか。うちはもっと放置してましたけど大丈夫でしたf^_^;

まさかよ

全然大丈夫だと思いますよ😃

柊ママ

ですよね(*^^*)
ありがとうございました♬

柊ママ

気にし過ぎでしたかねf^_^;
ありがとうございました♬

柊ママ

気にせず食べさせようと思います!
ありがとうございました♬