※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレの扉を閉めない問題について相談です。娘も同じ態度で困っています。病気なのか心配です。

うちの旦那、結婚して5年になりますが、最初っからずーーーーーーーーっと、トイレの扉閉めません😑
トイレが見えてるわけじゃなくて、ガチャっと最後まで閉めないんです😑
想像つきますかね💭?
何回も何回も何回も何回も言ってて、その度にあーごめんって言うけど絶対閉めない
病気なんですかね?
娘もトイレの扉がそうなってるからいつも開けて、トイレットペーパーで遊んだり、トイレの蓋開けたりしてて困る…
それも何回も何回も何回も言ってるのにやらない
やっぱり病気なんですかね?←

コメント

はじめてのママリ🔰

病気というより習慣なのかなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな習慣初めて聞きました!
    そんな人いるんですね!

• 6月23日
きき

うちの父もそうですよ!トイレは最後までガチャっと閉めず、し終わったら扉全開のまま電気もつけっぱなしです😨
もう無意識にそれで長年生きてきてるから無理だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそうなんですか?!
    今まで出会った人で初めてなんですけど、こんな人笑
    なんなら、うちに遊びに来る友達に毎回指摘されるから、そんな人いないんだと勝手に思ってました😅

• 6月23日
  • きき

きき

女の人でも全然いると思いますよ😓
    父も兄も割と雑でイライラするので結婚するならこんな人絶対無理だわって思ってました🙂
    父は孫が大きくなり今は扉閉めて電気消しなよ!って注意されてます笑
    2人目がハイハイできるようになってトイレに興味がすごくてお願いだから扉は閉めて!って我が家に来るたびに言っても無理で、たまたま息子が開いた扉から入って便器触ってた時は発狂しました🫠

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちは、父親もちゃんと閉めるし、なんならうちに来て旦那がトイレ出たあと父親がトイレ入ろうとしたら扉がそうなってて、なんで閉めないの?って旦那に言ってたぐらいです笑

便器触った日には私も発狂どころの騒ぎじゃないかもしれません😇😇😇

• 6月24日
ママリ

私もトイレだけじゃなくて、いろんな扉を半開きにしちゃうところあります(._.)
締め切らないというか…
ガチャンと閉まるところまで閉めない…
無意識です。
毎回意識するように頑張ることでしか改善できないです。。。
でも、なかなか毎回意識するのも難しいんですよねーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に、トイレ以外ならいいんですよね!
    トイレはやめて欲しいなって笑
    扉って閉めるものだと私は思ってたので、それが無意識はちょっと考えられなかったです!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

クーラーとかついてたら、ちゃんと最後まで閉めます!😂
    あと、全開のままとかは、なくて、なんだろ…
    しめはするんです!
    でもガチャンってするまでとなると、扉によりますが、最後まで押し切る??必要あるじゃないですか。
    それをしてないというか…
    せっかちなのかな😂😂
    ちょっと自己分析しきれておらずなんですが

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーついてたら閉めるのに、ついてなきゃ閉めないってことですか😅?
    扉ってなんでガチャンってなるタイプが多いんですかね🤔
    最後まで閉めなくていいなら、そういうタイプじゃなくてもいい気が…
    閉める場所だからガチャンってなるタイプなんだと思ってました!

• 6月24日