※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
子育て・グッズ

乳首が切れて授乳できるか悩んでいます。1週間ランシノーを塗っても痛いままです。

初めて乳首が切れました😭
乳首が切れた時、切れてる方は授乳しますか?この1週間ランシノー塗って頑張って来ました😭中々治らず痛いです。。。

コメント

︎︎えんがわ

本当は良くないと思いますがキズパワーパッド貼ったまま授乳すると全然痛くないです🥹誤飲にだけ気をつければ最強です🥹

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

キズパワーパッド貼る!!思いつかなかったです😳誤飲がちょっと怖いですが、痛過ぎたら頼ることにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日
ねこちゃ

痛いですよね💦
私は痛みに耐えれず、そういうときは搾乳したのをあげてました。

で、ランシノーの上からラップを貼って、3日くらい休ませてからまた授乳を再開してました。

血が出ている状態で授乳する事自体には問題ないと、助産師さんに言われました

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

上の子の時に切れたこと無かったので激痛で困りました😣💦
    搾乳して飲ませようとしたんですが、哺乳瓶拒否で飲んでくれず…😭ランシノーの上からラップをするといいんですね!!!搾乳して痛い方を休ませつつランシノーとラップで回復させようと思います✊✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日