※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘にバスボムを使わせても大丈夫でしょうか?まだ早いでしょうか?

バスボムはいつから使っても大丈夫でしょうか?

アンパンマンなどありますよね
娘喜びそうだなと思うのですが
まだ早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳前から使ってますよ😊

はるはれ

赤ちゃんからでも使える入浴剤はありますね✨
うちの子は、下の子はお風呂の水を飲むのでまだ使えません😅上の子の時は2歳ごろからは使っていた気がします。

すぬーぴー🐶

上の子がいるので、一歳前から普通に使ってましたよ😆💓

June🌷

うちは3歳前後から使い始めました!
お口の中におもちゃ入れちゃうのを卒業してれば大丈夫だと思います☺️
中のおもちゃが小さいので、物によっては誤飲、窒息しそうです!

prn

うちは皮膚が弱いので湯船には入れず桶で1歳くらいからやってました!お湯飲んじゃったりしないように気をつけるのと中のものは小さいので口に入れたりしたら危険だと思うのでしっかりみてれば大丈夫だと思います!

ねね

ちょっと趣旨が違いますが、うちは下の子がお湯を飲んでしまわないか見張ってるのも大変だったので、おもちゃを水に入れて冷凍庫で固めたやつをお風呂に持って行ったりしていました😊それでも子供は大喜びでしたよー