※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登下校で熱が出た子に感染を心配して謝りたい。うちの子も熱が出て、心配しています。

学校で感染症が色々流行ってるんですけど、登下校一緒にしてる子が我が子の後に熱が出たと聞いたらどんな風に謝りますか?😢

明日も休む旨を連絡したら、うちも熱が出ていてと返ってきました。

もしかしたらうちの子がうつしたかもしれないと思って申し訳なく思ってしまいます、、、

コメント

はるくんママ

ただ感染した日は一緒でも発症したのが別の日だったのかもしれないですよ☺️
集団生活してればどこで菌をもらうかなんてわからないしあからさまに具合悪いのに学校来てたとかじゃ無い限り全然お互い様だなーって感じなのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
もしうちの子からうつってたらすみません🙇
ぐらいでサラッと言っとけば🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学級閉鎖になりそうなくらい流行ってるので経路は分からないんですが、何か思われてるかなと思ってしまって😢💦

体調悪いのに行かせてたとかは全くないのですが😢大丈夫ですかね

そんな感じでサラッと伝えてみます

ありがとうございます😭

• 6月23日
  • はるくんママ

はるくんママ

集団生活してる以上そこは理解ないとやってられないです☺️
    それであの子からうつったんだわって文句言われてもお互い様じゃーんってなるし気にする事ないです😌
    早くお子さんも回復すると良いですね😌
    看病する方も大変だと思いますが主さんも体調気を付けて下さい🥲

• 6月23日