※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

屋内遊び場でお金節約のため夫婦交代で入ることになりましたが、旦那がお金だけ出すのは嫌と言い、子供はパパと一緒いるのが辛いと言っています。どうしますか?

屋内遊び場に子供、パパ、私で行ったのですが、
お金節約のため、夫婦交代で入ることに。

でも、

パパお金出すだけじゃん、パパお金出すだけなら行かない、
すごい金掛かった!
2時間待っても俺と遊ばないようなら俺もう帰るからな!
と旦那に言われました。

子供はパパと一緒いるの辛いからパパと交代したくない、と言ってます。

皆さんどうしますか?
パパ帰ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ

お子さんがパパと一緒にいるの辛いのはなぜですか?

  • ママリ

    ママリ

    パパが嫌い、ママが好き、だからだそうです💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

お金かかるから交代で入るなら、どちらか1人で行きます。

  • ママリ

    ママリ

    それが、パパが家計握ってて、最低限のお金しか貰ってないのでパパと一緒に行かないとお金出して貰えません💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

パパと2人が無理なら、
夫婦で入ります

  • ママリ

    ママリ

    パパが家計握ってて、大人2人は高いからダメだと言われました💦

    • 6月23日
はじめてのママリ

パパ可哀想…😅
パパが嫌ならもう遊べないよ!って言って、なんとか交代します💦
そして今後は家族で入らないなら、パパがいない時に遊び場に行くようにします。

  • ママリ

    ママリ


    頑張って30分くらい、パパ泣いちゃうよーと説得したのですが、ダメでした…

    パパが家計握ってるので、パパ無しだと行けません…

    • 6月23日
ママリ

2時間💦
それなら始めからどちらか1人で行きますね💦
ご主人に帰ってもらってもいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    それが、旦那が家計握ってて、パパが一緒行かないと、お金出して貰えません💦

    • 6月23日
ママリ

すいません。
先ほど、ようやく、パパと交代できました🙇‍♀️