※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週6日目で出血と腹痛があり、流産したのか不安。病院で確認しますが、無事産まれた経験のある方いますか?

現在6週6日目です。5週目の時に病院に行き心拍も確認でき元気ですねって言われました。
今日のお昼頃に出血をし、生理2日目くらいの量が続き腹痛があります。これって流産したんですかね。
2回出産してますが、初めてで焦ってます。
明日病院にいきますが、もしかしたらって思うと不安です。
出血でたけど、無事産まれたよ〰️って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日ではなくて今すぐ病院に行った方がいいのではないでしょうか💦心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日はやってなくて🥲

• 6月23日
ままり

3人出産してますが、みんな初期に出血してます!
みんな無事に産まれています😄
今日は診てもらえないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日はやっていなく、明日朝イチで行きます!
    無事なことを祈るだけです😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

日曜日でも、分娩はあるでしょうから見てもらえないですか?😭😭
    そこまでの出血と腹痛なら早い方がいい気がします😭

• 6月23日
mayuna

今日は診て貰えないんでしょうか?

生理2日目ほど出血していて、腹痛を伴っているなら進行流産かもしれません💦

私が今回の妊娠が、6週目(赤ちゃんの大きさから計算すると5週目)から生理一日目くらいの出血が10週まで続きました。
私は総合病院の産婦人科だったので、夜間土日祝日いつでも電話通じて、診て貰えたので、出血始まったらすぐみてもらいました。
11週で出血が止まり、今も妊娠継続しています!

先生いわく、妊娠初期の出血(絨毛膜出血)はよくあるけど、生理2日目かそれ以上の出血、そして腹痛を伴う場合は流産の可能性が高いそうです💦
初期によくある絨毛膜出血の場合は腹痛を伴わない事がほとんどだそうです。
私も腹痛はありませんでした。

今も出血が続いてるとのことなので、もしかしたらこれから胎嚢が出てくるかも知れません💦

出産をやってる病院なら日曜日でも電話繋がるはずなので、すぐ電話した方がいいと思います💦
外来だけの病院であれば朝イチで行くしか無いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日はやっていないので明日の朝イチで見てもらいます!!

やはり流産ですかね。

• 6月23日
  • mayuna

mayuna

お産とってない病院なんですか?
    お産やってる病院なら外来休みでも電話はいつでも繋がると思うんですが💦

まだ流産か絨毛膜出血かどうかなんとも言えないですが、絨毛膜出血は生理2日目ほどの量にはならないし、腹痛もないので、微妙だと思います💦

私ならどこか日曜日やってる病院か、休みでも出産やってる病院探して見て貰えないか電話するかもです💦

• 6月23日