※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

息子がパンを食べたがり、毎日パンを食べることについて心配しています。皆さんはどこのメーカーのパンを食べさせているのか気になります。ロールパンの種類についても質問しています。

同じくらいのお子さんはどんなパン食べていますか?
息子は最近食べムラが出てきて、昼食はお米が嫌みたいでパンを食べたがります。
ですが食パンは好きでは無いみたいで、ロールパンを買うのですが皆さんどこのメーカーの食べさせているのかなと思い…
最近毎日のように昼食はパンと野菜スープと果物ですが、パンを毎日だと体悪いですかね?💦
あとロールパンだとバターロール(マーガリン入ってない)よりも普通のロールパン(超塾など)がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

Pascoの国産小麦と米粉のパン
みたいな名前のやつあげてます!
うちは毎朝パンです🫶🏻

• ままり

ままり

パスコの国産小麦のだと安心してあげられそうですね😌
    今度買ってみます!!

• 6月23日
唐揚げ

気になるなら、米粉で蒸しパンとか作るといいですよー!

レンチンで蒸しパン作ったり、バナナ入れてマフィンみたいにしたりとか、1〜2歳の頃はよく作ってました!!

1日1食くらいなら気にしなくて良いと思いますけどね!!
パンは塩や砂糖も入っているので、出来ればこれの方が体にもコスパもいいですよね!

• ままり

ままり

作っていたのですね👏
    離乳食のストックなど作らなくなったら、やる気がゼロで蒸しパンなども一切作っていませんでした🤦‍♀️
    今度作ってみます!!

• 6月23日
  • 唐揚げ

唐揚げ

混ぜて3分レンチンで出来るので、あさでも楽ちんですよー!!

米粉に卵と豆腐で作ればタンパク質も取れますし!!それに野菜スープつければ完璧だと思ってます🤣笑
    DAISOのディズニーのシリコン型に入れてレンチンすると可愛いですし、ココアとか板チョコとかいれてアレンジきくし、おすすめです❤️

お昼ご飯代わりに持ち歩いたりもしてました♪

• 6月23日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!!
    そんなに簡単に作れるんですね!😳
    やってみます!!!😆

• 6月23日