※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

異性の子ども2人で終わりですか?同性だったら3人目悩んでいましたか?3人目欲しいですか?3人目がいる方はなぜ作ろうと思いましたか?意見待っています

子どもが1人目2人目が異性の方に質問です☺️

もう違う性別産んだから2人で終わりですか?

もし同性だったら3人目悩んでいましたか?

それとも3人目欲しいですか?  

3人目がいる方はなぜ3人目作ろうと思いましたか?

色々な意見待っています🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

最初から自分のキャパ的に
子供は2人と決めていて
性別関係なく子供にきょうだいを作ってあげたいって気持ちで2人目を作りました。

2人目が同性だったとしても3人目は作りませんね。

もし違う性別が欲しい!と思っていて産み分けとかしても希望してる性別にら100%なるとは限らないので💦

はじめてのママリ🔰

上2人異性です!
もう2人でいいかな〜って思ってました!
が、夫婦でなんとなく3人目欲しくなって自然に任せて、授かれたらいいね〜ってなりました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、2人目男の子です❣️
自分のキャパ的に2人が限界でした!!
同性でも2人で終了したい気持ちは変わりありません🥹💪

1人目を産んだのが23才なので、もし30才過ぎて少し落ち着いてから、3人目欲しくなったらありかなー??とも考えてます🫠

はちみつ。

子育ても大変だし、3人だと子供1人手繋げないし2人で終わりだなーって思ってましたが、ある程度 自分の事が自分で出来るようになってきて、もう1人いてもいいかなって思って3人目出産しました🥰

同性だったとしても3人目産んでたなーって思います!

はじめてのママリ🔰

2人目異性でした!
男男なら3人目考えてたけど
1人目女だったので悩むことなく2人です🥹
お金もかかるし、1人時間も欲しいし、キャパの問題です

はじめてのママリ🔰

女→男です!
どちらにしろ2人目までって決めてました!
むしろ姉妹希望でしたが…どちらなにしろ3人目は考えられないのでこれでおわりです。

はじめてのママリ🔰

1人目が男の子で2人目が女の子です!1人目が男の子だったので、2人目も男の子だったら3人目挑戦していたと思いますが(女の子1人は欲しかったため)、2人目女の子だったので金銭的にもキャパ的にもおしまいです!
2人育児…1人のときより1000倍くらい大変でびっくりです。上2人が男の子だったら3人目いけたかな?キャパ的に無理だったんじゃないかな?ってたまに思います🥹1人目が女の子、または姉妹だったら私はおしまいにさせたいですが夫は姉妹だったら3人目男の子挑戦させてほしいと言っていました。私と逆です😂笑

あーちゃん

2人で終わるつもりです

家の部屋も2つしかないので😅

ママリ(26)

1人目女の子で2人目男の子
現在3人目妊娠中です!

3人計画は性別に限らず元からでした🥰

仮に3人とも同姓だったら4人目チャレンジしてました😂
↑きのうちょうど旦那と話していた話題です…笑

MAKO

異性兄弟じゃないのですが、両性育ててみたいので、3人目考えています😂
男の子女の子両方産まれていたら2人で終わりだったと思います😅

m

個人的には2人で最後と考えていましたが、再婚しその人の子供も持ってあげないといけないと思って妊活し、妊娠しましたが予期せぬ双子妊娠で、後悔しております😢💦