※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

検査薬を買う勇気がなくて悩んでいます。周期が乱れるときに妊娠を期待しても結果が出ず、再びがっかりした経験があります。今回も同じ状況で検査薬を踏ん切りがつかずにいます。

検査薬する勇気無くて買えてません😔
生理予定日から5日目、まだ生理きてません。
妊娠してたらとても嬉しいてすが、何度も真っ白の検査薬みてきたのでまた真っ白だったらどうしようとなかなか買いに行けません😭
去年位にも予定日から1週間経っても生理来なくて、これは妊娠したかも!と期待大で検査薬つかったら真っ白でかなり凹んだ記憶があります🥲
普段の生理周期は安定してるのに、たまーに周期狂うときに限って妊娠希望の時なので今回もそれだったらと思うとなかなか検査薬できなくて、、😭

コメント

なにぬ

ドキドキしますよね😭
何か症状ありますか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨ 腹部熱いような感覚、右の子宮がチクチクしたりはあります! いつも生理2、3日前から胸の張りがあるのですが、今回は何もなく未だに胸の張りもありません💦

    • 6月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    生理前と妊娠って症状ほとんど一緒ですもんね😭
    こればっかりは検査薬する以外答え出ないですもんね😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭ホントは今すぐにでも結果が知りたいのに真っ白だった時の絶望感が😭

    • 6月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    そうですよねー😭😭😭
    私は常に妊娠してるわけない精神でしてました😂

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してるわけ無い精神でこれから検査薬買いに行ってみます‼️笑

    • 6月23日