※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

カンジダのおりものについて相談です。おりものが増えて痒みもあります。これはカンジダでしょうか?破水の可能性もありますか?

カンジダのおりものについて教えてください🙇🏻‍♀️

金曜日の健診でおりものが黄緑っぽいことを伝えみてもらったところカンジダっぽいとのことで膣錠を入れてもらいました。
その後はいつも通りのおりものだったのですが先ほどおりものがかなり大量に出てズボンまで染みができてしまいトイレで確認したらカッテージチーズのような白いおりもの少しと水おりがたくさん出てました💦
なんとなく膣が痒いような違和感があるのですがカンジダはこんな感じなのでしょうか??
それともカンジダだとおりものの量はそこまででなかったり水おりじゃなくて破水の可能性もありますか?😣

コメント

りー

破水かどうかはわかりませんが
カンジダで膣錠を入れた時
1日か2日後に膣錠のカス?なのか
カッテージチーズのような塊がでてきて
びっくりしました💦

• まま

まま

出てきたのはおりものではなくてお薬なんですかね😥
    水っぽいおりものが多いのも気になるので明日産院に相談してみます😵

• 6月23日