※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が昨日から咳がひどく、朝が特に酷いです。離乳食も咳き込んでいたので心配です。病院に行った方がいいでしょうか?

8ヶ月の娘が2日前に丸1日発熱があり、熱が下がった昨日から咳が出てます。
日中はそんなに酷くないですが早朝がひどいです💦
今日も朝酷くかなり咳き込んでいて、離乳食も咳き込んでいたので途中でやめました。ミルクは普通に飲んでいてそのあとからはマシになりました。

朝だけ咳が酷いのはあるあるですか?
病院に明日行った方がいいでしょうか🤔薬とかもらえるんですかね?

コメント

ああのん

上の子達の経験から
寝起きは咳がひどくなるように思います。

あと寝ている時も
気管支がなんちゃらで笑
咳が出やすくなるみたいです笑笑

すいませんうろ覚えで笑笑

でも母の勘が一番大事なので
心配!って思ったら
病院行くといいです

安心できます😊