※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那の態度に不満。家事や育児手伝わず、理解なし。一言で気遣いなし。関係修復難しい。

旦那の日頃の態度でレスになるのってありえますよね?笑

退院初日からワンオペ、生まれてから夜泣き対応1度もなし、哺乳瓶も洗わない、弁当作って欲しいって言うから作ってるのに洗い物に出さない、出すとしてもカップとかのゴミまでシンクの中、家事は俺は働いてるからと、基本しない。
みんなで作った父の日のものをゴミの中に入れる。
出かけ先で三男抱っこ紐してるときに脳貧血になった私が前が見えない倒れそう、と言ったらキレ気味にじゃあ帰る?と一言のみ。
俺も妊娠出来たら仕事やめま〜すってできるのにな〜

まだまだあるけど、家事しない、子供でもできることもしない、大丈夫?の一言すらでない、妊娠出産を何も理解してない、こんなやつとしたいと思えなくてずっと断ってる、時間あるやん、とか言われるけどお前とのためにつくった時間じゃないのよ、私が必死に動いて作った自由時間だわ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありえます。
日頃の言動全てクズ発言だったら
したいと思えません。
相手なんかしたくないですし仲良くしたいと思うように家事してくれたり言動で態度でいてくれないと無理です。
触れるな触るな近寄るなです😂

はじめてのママリ🔰

ありえます!!
そんな思いやりも気遣いもないやつとやりたいわけないですね!!!
盛った猿め!!いや同じにされる猿が可哀想だな...猿さんでさえ、仲間には毛繕いして労うのに🥺