※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車の点検の予約を誤って午前にしていたためトラブルが発生。夫にも叱責され、自身の責任を反省中。他の方の意見を聞きたい。

車の点検の予約を4月にして土日だと予約が6月しか
取れないと言われ昨日予約日でした。
夫に予約を取れた時点でLINEをして、いつも
行ってもらってるのでお願いしました。
朝「点検何時だっけ?」と言われた時も頭の中で
午後からだと思ってたので伝えました。
昨日予約日だったので私は予約時間を午後と勘違いしていて
実際午前で、息子と出掛けている夫に車屋さんから
電話がきました。絶対帰ってきたら怒られると思っていたら
「どうして予約の時間間違えたの?他の人にも迷惑かかるのわかるよね?仕事でもそうだよね?責任もっと持ちなよ。友達との約束の時間は絶対守るじゃん。本当適当なんだよ、人にお願いするんだし、誠意を持って俺が謝ったよ?自分が行かないからどうでもいいと思ってるんでしょと。言われました。

私が悪いです。しっかり確認しなかったのが。
でもLINEで伝えてあるし、全部私のせい?
予約したとは私だし、謝らせたのは悪かったです。
皆さんならどうですか?正直なコメントお願いします。

コメント

🔰

たしかに車屋さんには迷惑かけてしまいましたが、そこまで言われる筋合いないと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    本当そこまで言う?って感じで
    謝るしかできませんでした。
    確かに悪いことしたけど、自分で
    確認しなかったじゃんとか思ったり甘えすぎでしょうか、、

    • 6月23日
  • 🔰

    🔰

    私的には悪いことしたって感じには思いません!
    そんなに責めてくるなら自分でやれば?!と思いますよね。
    そもそも産後3ヶ月なんだからおまえがやれやぁぁぁぁー!!!!って思います😂笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。予約も私がして、
    子供のことでいっぱいいっぱいなんだから、そういう予定くらい自分で確認して欲しいです。子供のこともたいしてしないくせにー!!
    適当なんだよとかむかつきました😤😤

    • 6月23日
ママリ

んー、でも何時だっけ?と聞かれて答えてしまったのは自分なので私なら普通にごめんねって思いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、その時に私が
    再確認すればよかったのですが、
    ひたすら夫には謝りました。。

    • 6月23日
deleted user

LINEしたのに、朝は午後って答えたなら悪いのは主さんでは?💦
それも夫婦だけの間違いなら良いけど、第三者が入るなら怒りたくなりますよ。今までのチリツモで爆発したんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうでしたよね😭確かに今までの適当が爆発したんでしょうね。。

    • 6月23日
ゴリラ🦍から変身したい

時間も聞かれて、答えて
間違ったのは自分なので悪いのは奥様では?💦
予約したのが奥様なら、奥様に聞きますし、わざわざご主人が車屋に確認なんてしないと思います。
逆ならご主人に確認しませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。LINEで私は夫に伝えてあるし、夫のスケジュール表にも書いてあるはずなのでそれも確認して欲しかったというか把握して欲しかったなと言うのがあります。私だったら自分の予定表を確認するかなと思いまして、、
    車屋さんには大変ご迷惑をおかけしました。

    • 6月23日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    自分は悪くないって感じなんですね💦
    色々と言い訳しないでごめんなさいでいいと思いますけどね^^;

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫にはひたすら謝ってました。

    • 6月23日