※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の離乳食について相談です。7倍がゆが進まず、色々混ぜても嫌がる様子。ノーマルの白ごはんの5倍がゆをあげるのがいいでしょうか?

離乳食について相談です、、
息子が7倍がゆから進みません、、5倍がゆになるとオエっとなったり、手で押していらない!って感じです😭
bfの味がついたやつは食べられているので良かれと思って色々混ぜ込み作ってみたりしましたが嫌がられてしまいます、、いっそのことノーマルの白ごはんの5倍がゆをあげるのがいいのでしょうか?よく分からなくなってきました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

福禄

子供にも好みがあるのか🤔?
と、思っていらないと意思表示されたものは無理にはあげなかったですね!
せっかく作ったもの食べてくれないと悲しくなっちゃって😂

試しにノーマル白5倍粥をあげてみてはどうでしょう?
色々試してみるのも手かと☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    気合い入れて作ったものを食べてくれないと結構落ち込みます😭
    一旦ノーマルであげようとおもいます!ありがとうございます🥹💗

• 6月23日
mama

いやほんと分かります😭!
うちも最近手こずってて、月齢的には食べれるはずなのに全然進みません😭
よく分かんないですよね〜💦
仕方ないけど残されると勿体無いと思っちゃうし😂

うちは、好みや気分を表現出来るようになってると割り切って、色々試そうかなって思ってます💪
(あんまり答えになってなくてすみません🙇‍♀️笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子だけだと思って焦ったり、落ち込んだりしてました😭😭
    息子も色々試して食べられるものを増やしていこうと思います😭ありがとうございます🥹🥹

• 6月23日