※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。張りはあるが痛みはない。子宮口は開いていない。間隔が短くなってきている。

至急!

途中測りミスってるだけで6.7分間隔くらいでずっと張りがきてます!

でも、張ってるだけで痛くないです…

張ってるだけで痛くなかったら前駆陣痛ですかね…🤔

子宮口も21日に見てもらったら指1本入るか入らないかくらいで全然開いてなかったし、前駆陣痛な気もするけど、
間隔が揃ってきてる気もして💦


コメント

りり

産院に電話で確認です!!🤰🏻

  • na

    na

    まだ全然痛くないしなぁって思って産院への電話躊躇って
    5分間隔でそろいはじめたら電話しよって思ってます💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

友人に陣痛ぜんぜん痛くなかった!って分娩室で歌ってた子いますがもしかしたらそのタイプかもですね😂

私は前駆陣痛に1ヶ月間ほぼ毎日 悩まされましたがしっかり痛かったです!

痛い=陣痛を過信せず病院に相談してください!
初産?なら尚更 指示を仰いだ方が何かあってからでは遅いので💦