※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
妊娠・出産

妊娠13週の方がトイレ時にピンクっぽいおりものが気になる。痛みや出血はないが不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

現在13週の妊婦です。
最近、毎日とか毎回では無いですがトイレした際にピンクっぽいような赤茶っぽいようなおりものがトイレットペーパーで拭くと着く程度ですが何回かありました。

普段は黄色っぽい時や白っぽい時がほとんどで何回かのその出来事が気になってしまい、、、
普段は仕事もして上の子の育児もしています。
ですが、お腹が痛くなったり出血があったりはなく
上の子の時はそのような事がなかったのでただただ不安です。

まだ健診まで日にちもあります、、、。

同じような症状があった方、その症状があったらやばいよとかそゆ時はこうした方がいいなど何か分かる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

2.3回くらいありましたが
腹痛、生理みたいな新鮮な血、量じゃなければ大丈夫と言われました。

私の場合なので心配なら1度電話して確認した方がいいと思いますよ。とりあえず安静にしときましょう🥲