※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日まであと3日の初マタです。内診で子宮口が高くて届かないと言われました。同じ状況の方、どのぐらいで産まれましたか?

予定日まであと3日の初マタです。
全く産まれてくる気配がなく、今日検診でしたが、内診しても子宮口が高くて届かないと言われました(>_<)
同じような状況だった方、それからどのぐらいで産まれましたか??

コメント

もみ

私も健診で下がって来てないと言われどんどん動いてくださいと言われました!
四つん這いでトイレ掃除や床拭き、お散歩、スクワットなどしていたら2日後に破水してそのまま入院→出産とスピード出産でした(*゚▽゚*)
適度な運動などされると良いと思います!

• かな

かな

ありがとうございます。
    とりあえず二駅歩いて、今から床拭き頑張ります!

• 4月7日
はるまま

あたしも予定日に健診でしたが下がってきてもない‥と笑
歩く、雑巾がけ、ひたすらやってって看護師さんに言われっぱなし‥やってるよーって感じでした笑
結局一週間過ぎて微弱陣痛で病院行ったら3センチくらい開いてるし促進剤で‥と入院してその日の夜産まれました(๑・̑◡・̑๑)

• かな

かな

ありがとうございます。
    そうなんです、動いてるんです!でも気配がないんですよね(T_T)
    促進剤を使うと痛みが増すと聞いたことがあったので避けたかったのですが、そろそろ覚悟しておきます。

• 4月7日
  • はるまま

はるまま

促進剤の件はあたしも痛み強いのやだーって思ってましたけど、やはり覚悟しました笑
    1分間隔ずーっと長くてしんどいけど産まれれば痛いの忘れちゃいます←
    頑張れママ👩そして頑張れへびたん!

• 4月8日
e.

5キロくらい散歩しました 笑
その夜陣痛が始まりました🌿
わたしの母もそうでした😊

• かな

かな

ありがとうございます。5キロですか!?
    私まだまだ足りてなかったです(><)
    頑張ります!

• 4月7日

予定日に検診行っても子宮口1cmしかあいてませんでした(o´Д`)先生にもまだかかるねーって言われました。毎日ウォーキングやスクワット、床掃除して頑張って動いたら3日後に破水からの出産になりました!そろそろ出産ですね♡頑張ってください♡

• かな

かな

ありがとうございます。もう動けるだけ動いて待つしかないですよね(><)
    頑張ります!

• 4月7日
みぃ☆

予定日なのに産まれる気配がなかったので、その日の内診でグリグリされました!笑
その次の日に陣痛が来て出産に至りました✨
予定日3日前ならもうすぐですね💓
頑張ってください!!

• かな

かな

内診グリグリ痛いと聞くので嫌だと思ってましたが、子宮口にも届かないと言われるとやって欲しかったと思ってしまいます(><)
    陣痛も怖かったですが、ここまで来たら待ち遠しいですー
    出産頑張ります!

• 4月7日