※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
家族・旦那

義母が子供を抱っこし続けていて、昼間泣かないのに抱っこして寝かせようとすることにイライラしています。気持ちが分かる方いますか?

義母なんかウザイです。

たまに仕事してるので、義母に来てもらって子どもを見てもらっています。
帰宅するといつも生後1ヶ月の子を抱っこしていて、毎回「かれこれ○時間寝ないのよ~」って言ってきます。
うちの子はいつも昼はあまり泣かなくて揺りかごで大人しく過ごしているので、旦那に「昼泣いてるの?」と聞いたら、「泣いてないけど、なんかうっすら目を開けて起きてるから抱っこして寝かせようとしてるみたい」とのこと。

え、泣いてないのに、起きてるから寝かせようと何時間も抱っこしてるってこと?昼だし別に良くない?ていうか、それあなたが抱っこしたいだけですよね??なんかウザ
って思っちゃいました😇

世話になってるにも関わらず、なんか嫌いです🥹
気持ち分かる方いますか?(笑)

コメント

ゆここ

めっちゃわかります💦

たまーーーーにしかこないですけどきたらずっと末っ子抱っこするので、この子抱っこじゃ寝ないんで床に置いといてくださいってちょこちょこ言ってやってますw

• ママ初心者

ママ初心者

ありがとうございます💦
    ちょこちょこ言うの強いですね(笑)
    わたしも抱っこしなくて大丈夫ですよ~って言ってやろ😛

• 6月23日