※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式写真が笑顔ばかりで落ち込んでいます。もう一度撮り直したいです。慰めてほしいです。

自分達の結婚式データが届きました😭✨
まさかのびっくり、私の顔、ほとんどの写真が笑ってて目がない、大事なシーンもニコニコしすぎて目がない、一本線。
楽しかったのか口開けて笑ってるし品がない😭
笑うのは大事なんだろうけどちゃんと意識したら良かった、悲しくて落ち込んでいます。
一生残るものなのになぁ。やり直したい。
慰めて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っててニコニコしてってことは、きっといい結婚式だったんだなと想像します🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに楽しかったです!!けどもう品がないというか、メリハリがないというか、普段の私過ぎてショックでした😭
    インスタで卒花さん見ると、みなさん目ぱっちりで、もうしんどいです、、😂

• 6月22日

逆に私は意識しすぎたので
そのくらい笑えてる方が良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    適度に笑えたらよかったと反省です😭もう次はありませんが、これも思い出としたいです😂

• 6月22日
k

えー!めちゃくちゃ良いじゃないですか💓すごく良い結婚式だったんですね😊✨
前撮りの写真とは違いますし自然体が一番だと思います!

私も結婚式の写真、いつもの自分ばかりです😂
でも、めちゃくちゃ楽しい結婚式だったので、写真も含めてすごく良い思い出です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自然体すぎて、花嫁らしさ0すぎました😂
    けどいい思い出としたいですね🥹🫧
    こちらの友達的にはもう良いのですが、旦那側の参列者に引かれてなかったかも心配しています(笑)←どう思いますか?🤣

• 6月22日
  • k

k

もちろん適度にカメラ意識できるのが一番良いのでしょうが……😂💦
    カメラ意識しまくりの新婦さんと、自然体でニッコニコの新婦さんどちらかなら、絶対後者のほうが印象は良いと思いますよ✨
    カメラ向けられるたびにめちゃくちゃキメ顔!とかのほうが引かれる気がします😭…というか私もちょっと引くかもです😂!

• 6月22日
ぴっぷる

それだけ楽しくて幸せなひと時だったんだと思いますよ✨
数年後見返した時、旦那さんとそれを見て笑い合えたら素敵ですね🥰