※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日はめっちゃ頑張ったぞ!午前中息子のサッカー帰りにスーパー(たこや…

今日はめっちゃ頑張ったぞ!

午前中息子のサッカー
帰りにスーパー(たこやきの材料買う)

帰宅
娘が寝そうで爆速でご飯食べさせる
娘昼寝中に息子とピアノ練習

15時に娘の習い事へ
息子と見学

帰りにドラストに寄る
ママ友(めっちゃ仲良し)と息子の友達に会う
今日旦那飲み行くから
この子とふたりやねん。ご飯マクドでも
いいかなぁって話してて🕺🏻みたいな話聞く。
え?うち今からタコパするで!よかったら来て!
と誘ってみる
ママ友も息子の友達(りっくん)も食い気味に
OKしてくれて😂
急遽5人でタコパ🥹💓

息子も娘もりっくん来てくれて
テンション爆上がり
私も汗かきながら
たこ焼き焼くのに精だす
めっちゃ中トロトロになって最高やった💓
りっくんママ車やしノンアルで乾杯
せーちゃんは飲みや!と言ってもらい
ビール飲んでたこ焼き食べて
なんやかんや最高やった🫶🏻
ちなみにいつもグリーンラベル飲んでるけど
りっくんママが手土産でプレモル買ってきてくれて
いつもより贅沢な晩酌になった💓

後片付けも手伝ってくれて
サクサク終了
デザートまで持ってきてくれて🙇‍♀️
みんなでアイス食べて
バイバイ🥹💓

娘はりっくん帰ったらあかんと大号泣

子ども達今日は楽しい日になったね😊💓
ベッド入って秒で寝たな😂
ドラスト寄ってよかった🫶🏻

全然悪い意味でもないし偏見とかじゃなくて
ひとりっこの子って穏やかやし平和主義というか
周りとの調和がとれる子が多い気がする。
優しくて、見ていてほっとする感じ💓

今日はほんまに頑張ったし楽しかった
夏休み次はりっくん家でタコパしようと
お誘いしてもらった🥹楽しみ🥹

明日はダラダラするで!

コメント

せーちゃん👑🐃

これは自慢やねんけど🕺🏻笑

りっくんにせーちゃんのたこやき
めっちゃ美味しい!ぼく、この味が1番好き!やきそばも美味しい!!と褒めてもらった🥹💓

りっくんママには
せーちゃん家いつ来ても
綺麗すぎて、そこらへんのお店より
くつろげるで!って褒めてもらった🥹💓


うふん💋