※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診ではなく、普通に赤ちゃんが心配で診察してもらう場合、性別って聞いたら見てもらえるのでしょうか?図々しいですかね

妊婦健診ではなく、普通に赤ちゃんが心配で診察してもらう場合、性別って聞いたら見てもらえるのでしょうか?
図々しいですかね

コメント

mayuna

聞けば教えてくれると思いますが、私はきけないです💦
生死が心配で来たのに性別聞くの?って思われそうで💦

はじめてのママリ🔰

私も聞きません💦
性別目的だとおもわれそうです

はじめてのママリ🔰

妊婦健診以外で急遽受診し、実費で診察を受けましたがそもそもエコー自体見せてもらえなかったです!その時はエコー写真も貰えませんでした。

異常がないかどうかお医者さんに確認してもらいに行っただけなので当然だよなぁと思いました😅

はじめてのママリ🔰

妊婦検診外で出血あって受診した時は
自費ですがエコーも貰えないで診察のみでしたので
性別見てくれることは無いと思います😓

まめ🔰

緊急受診した時にエコーは一緒に見て異常ないのを確認はできたんですが性別やその他のことは話してないですね💦性別目的では無いですが私が妊婦健診で行ってるところが4Dエコーがなかったので他の4Dエコーやってる病院に行き性別見てもらったことはあります🙆‍♀️!

ぴーちゃん

娘の時、帰省先で階段から滑り落ち急遽近くの基幹病院で診てもらったことがあります!
異常がないか全て見て頂いた後、おまたのエコーらしきところが見え“あっ”と思わず声がでてしまい“どうしました?”聞かれたので“これ、性別わかります?”と聞いてしまいました😂
快く“見てみますかね😊”と言ってくださり教えてもらえました!

サボさん🌵

私も診察の時性別とかはさすがに聞けないかな〜と思ってましたが、お股が丸見えで先生から今見えてますけど聞きますか?って教えてくれました🫢
聞けるなら聞いてみてもいいのかもしれないですよ👍