※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで4〜5万円までいただけるが欲しいものが思いつかない。知育玩具や家電も考え中。おすすめのアイテムやご褒美のアイデアはありますか?

出産祝い(4〜5万まで)もらえるんですが欲しいものが思いつきません。

一人目は今2歳でその時のグッズをほぼ使い回すので足りないものがありません。一人目は👧、今回の二人目は👦なので今後服は買い足しそうですが。
現金やギフトカード、カタログはなしです。
赤ちゃんのものに限らず私へのご褒美でも家電でもいいんですがなにかいい案ありませんか?

少し値の張る知育玩具もいいなとは思うんですがなにがいいかもよくわからず┉おすすめあればこちらも教えていただけると嬉しいです。

コメント

りん子🔰

子どものものってなると難しいですね😂
私個人的には、ダイソンの空気清浄ファンほしいです🌪

はじめてのママリ🔰

2人乗りベビーカー😊
下の子用じゃないからダメだと思いますが上の子用のジュニアシート(笑)

なっちょ

家族のものでも良いなら、
・家事時短のためにホットクックなどの調理鍋
・洗濯物増えるのでドラム式洗濯乾燥機
・お姉ちゃんのチャイルドシートをベビちゃんにお下がりしてお姉ちゃんにはジュニアまで使えるシートを買い足し
とかはどうでしょうか☺️

唐揚げ

お掃除ロボット
食洗機
ヘルシオ的なやつ
があると2人目楽かなと思います!!
全部持っているなら旅行とかはどうですか?🤣