※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

夫と喧嘩して家出されました。家事を文句なしにやらされ、子供も手がかかる状況。仲直りの気配なし。

さっき晩御飯のことで文句を言われ喧嘩になり、
旦那が家出しました。
簡単に言うとわたしが疲れていて、手抜きだったんですが
文句言われ、俺も疲れてる お前は何もしてないだろ と言われ、
私が、子供の面倒見てたよ?文句言うなら自分でそうめんでも茹でて?って言ったことが発端です。
結局、子供のお風呂もわたしが入れるし、
家では何もする気ないんだな、と
旦那はこれなら寝るだけだけど、家の家事するのが当たり前と思われ、私のペースでしたいのに文句言ってきます。

家出したからって仲直りする気にもなれません。
旦那も疲れてるのは、わかってるけど言い方ありますよね?
ちなみに、子供は最近イヤイヤ期?、で私にだけ叩いたり
して来て日々疲れます😞(きょうだいと喧嘩、パパに注意されたなど全部わたしに八つ当たりしてきます。)

コメント

ぽぺこ

毎日毎日お疲れ様です。
ご主人さん、酷いですね😔

ご飯に文句言うなら自分で作れの一択です。
疲れている時はお互い様ですし、それに家でお一人でいた訳ではなくて、お子さんの面倒見ていた訳ですし、家のこと何もしない方が楽に決まってると思います🥲

自分はそうやって気に食わないことあると子供のことは放ったらかしで自分は家出、家のことしないのに何が疲れるの?と思います。

手抜きでも何でもご飯作ってるだけ偉いですよ!!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    コメント頂き嬉しいです。
    手抜きでも作ってるだけで偉いとの言葉沁みました😭
    子供のために明日も頑張ろうと思いました。
    旦那には、まだ仲直りする気になれないので
    空気だと思っとくことにします笑

    • 6月22日
みみ

お疲れ様です。

小さい子の面倒がどれだけ大変か。何もしてないなんてよく言えますよね。
立派に働いていますよ❗️

旦那さんこそ、気晴らしか何が知らないけど感情のまま家出して、子供どうしたん?って思います。誰が見てると思ってるん?って。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    コメントして頂き嬉しいです。
    何もしてないと言われたので、小さい子供の面倒見ること分かって頂き、励みになります😭
    旦那には、まだ仲直りする気になれないので空気だと思っとくことにします笑

    • 6月22日