※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が過敏性腸症候群で仕事を休む可能性ありますか?飲食店での働き続けは厳しいでしょうか?

小学生の子供が過敏性腸症候群になり入院していて明日退院です。
私は社員食堂の中で働いていて家族に下痢や腹痛などの症状があれば出勤できないと聞いてます。
先日子供がお腹が痛くて学校に行けず仕事を休みました。
子供が過敏性腸症候群と言うことを会社に電話して話すつもりですが仕事をしばらくお休みしなくてはいけない可能性はあると思いますか?
またそういう体質の子供がいると厳しい飲食店ではこれから働き続けるのが厳しいでしょうか?

コメント

cki

ウィルス性や細菌性の胃腸炎の話であって、体質や持病は扱いが違うかもしれないですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウイルスや細菌検査だしたら異常なしでした!
    体質の問題なら大丈夫かもしれないですね。
    上司と話してみます?

    • 6月22日